スマートフォン版はこちら

てる歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

てる歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八王子市の歯科医院、「てる歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 192-0085
住所 東京都八王子市中町2-18 鶴屋ビル3F
電話番号 042-644-8241
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

てる歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

園部歯科診療所 東京都八王子市新町5-12
すわ歯科医院 東京都八王子市石川町2956-14
マリン歯科クリニック 東京都八王子市中野山王1-11-16 スーパーいなげや八王子中野店2F
つばさデンタルクリニック 東京都八王子市打越町2001-9 北野レインボービル2F
奥富歯科医院 東京都八王子市北野町555-17
神山歯科医院 東京都八王子市長沼町1192-8
くろさわ歯科医院 東京都八王子市旭町9-1 スクエアビル10F
やまもと歯科 東京都八王子市大塚641-4 中屋ビル1F
山田歯科医院 東京都八王子市みつい台2-10-6
新田歯科医院 東京都八王子市八木町6-11 松栄八王子ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • *\(^o^)/*さん
    和気歯科クリニック 口コミ
    子供の頃からお世話になってます。子供の目線に合わせた治療をしてくださるので、今も昔も歯医者が大好きです!
    他の歯科にも通いましたが、神経治療をしてもダメになって痛む事の連続でしたが、ここではありません。そして、ダラダラ通うのではなく、短期で終わらせてくれるのもありがたいです!
    保険診療でも、審美性も重視してくれるのも◎!
    安心して通える歯医者さんです。
  • 小沢あきらさん
    高輪クリニック 口コミ
    全体的な印象がよかった。
  • ひいさん
    あらい歯科医院 口コミ
    ここまですごいんだ!とこちらが驚いてしまうくらい虫歯治療の痛みがありません。
    近所でも評判ですし、ネットの口コミもかなりいいので試しに行ってみましたが、あまりの痛みのなさに衝撃を受けました。
    歯医者さんは痛いので嫌いでしたが、ここならずっと通えそうです!
  • なかじまさん
    高輪クリニック 口コミ
    クリーニングをいつも丁寧にしていただいて、ありがとうございます。こんなに丁寧にしてくださるところはないですね。
  • なつばっぱさん
    あらい歯科医院 口コミ
    虫歯がかなり進行していたので、麻酔をして治療することになってしまいました。
    麻酔と聞いて恐怖に襲われました。10年前に一度経験しましたが、あの時の痛みがかなりのものだったからです。
    先生は「そんなに痛くない」と説明してくれましたが、あの痛みが思い出され、ドキドキしながら麻酔に臨みました。
    しかし、実際やってみると、ちくっとするくらいで全然大丈夫でした。
    10年間での技術の進歩なのか、先生が上手なのか、私が痛みに鈍くなったのかわかりませんが。拍子抜けしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

てる歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル